Hold on,Hold me tight
///20140524 / / -


-
▽生きてます///20140524 / 08:07 / -
ネットを離れて長くたつのにまだちらほら安否を気遣う声をいただいていて、優しさに戸惑うばかりです。
現実逃避が現実逃避でなくなった時にもうここにいれないと離れたけど、優しくされたらまた戻りそうになるね。
悲しいことに今はその予定がたたない。というのも、ひたすら書けなくなったからです。
傷を切り売り出来ないようになったし、昔ほど自分を好きじゃ無いんだと思う。
それにセックスに幻想をいだけなくなった。
ナルシズムが凝り固まったような文を好きだと言ってくれて嬉しい。
お言葉、時々目を通してます。須原は元気です。
学生やめて社会人をしているよ。
多分再来年ぐらいには人妻をするよ。もすこし先かもしれないけど。

私の中の美意識がまた上がれば戻れるかな。
みなさんありがとう。
-
▼///20120421 / 11:52 / MURMUR
久しぶりのぶろぐ。見てる人は果たしているのか。

最近思う事。
「何か」やりたい。何を?
めんどくさがりに拍車がかかって深く考える事を放棄しがち。だから消化出来なくてもやもや。
iPhoneじゃなくてパソコンで自分に向き合う時間が必要。
向き合っても、でも、頭が考える事を放棄しがち。だから…。
何をしたいのか。多分私は「結果を出したい」んだよ。何にかかわらず。
バスケがしたい…っていうのは、今までバスケをしていたら上手くいって楽しくってヒーローになれたからだ。今は少し違う。
やらなきゃいけない事、ってのが増えてて、パンク。それはとても一般的なもので、私は普通に免許を取り単位を取り大学に通い下らなく笑いバイトをこなして、時折遊ぶ。

最近はふさぎこむようにBUCK-TICKのDVDを見ている。落ち着くかと聞かれたら全くそうではない。彼等への愛が爆発して死ぬ。絶望的なまでに単純な好意で吐き気がしそう。
処理しきれない激情なんか毒にすぎない。
けれども私がこんな話をすると「そこまで好きになれて羨ましい」と言われる。確かに私も他人だったらきっとそう思う。気が狂いそうなほどの愛に身を燃やしたいのは女の子の欲求。
とはいえ実際そんな愛を持つと、どうも持て余す。しかもこれは絶対昇華されないのだ。相手に。伝わらない。いやどうにかして伝える術はあるんだろう。正直に言うならどんな手を使ってでも愛したいんだけど。けど。けどなぁ。

言い訳を考えるのがうまくなったか。欲しい欲しいばかりで足元がおぼつかない。落ち込んでいるのか。うまく行かない世の中に拗ねてばかりだ。
ああ文字を書こう。考える事をやめたくはない。悩んでもいい。私は。私はうつくしくありたいのだ。
その結末はいつか悪い癖が剃刀を深く手首につきつける事になるだろうか。泣いて私を止める人は切る理由を聞いてくれなかった。もうずっと。ずっとやっているけども。頻度はまちまちだけれども。
噛み砕いたボルタレンが巡る血液、自分を傷つける事が到達する頂き。人と違う様で多分とても一般的な私。けれど単純に不健全。
うつくしくありたいよ。流れる血液が赤である事に安心する。自分を守る事を放棄して、大事にしなかったら、少しは新しい物が見えるかい。
結果なんて後からついてくるんだ。がむしゃらにイマを生きるべきだ。
あなたの声が好きだ。あなたの脚が。指が。目が。唇が。頬が。皮膚が。汗が。唾液が。極端にいえば。あなたの股間に。キスをしたい。たった一回だけ。口づけを。
-
▼///20120228 / 15:46 / MURMUR
また間があいていた。駄目じゃん…。

さて。ブログではお久しぶりです。須原です。
二月はわりと怒涛の更新でした。いかがでしょう。
本当は機会原因論第三話も書きあげる予定だったんですが…一度旅行に行ってから、自分の中が壊れたので創作は休止。
二月の初めはいくらでも書けるぞー!状態だった…ってことはないです。実は小説二つはリメイク作品。だからちょろりと書き足しただけ。
ですが、詩はざくざく書けました。今しかない、ってぐらい。
「elegy.」に関しては、「いつもと違う」という言葉をたくさんもらいました。自分でもそう思います。

さらっと書いたんですが、そう、旅行いったんですよ。二月の半ばに。
人生初めてのスノボ。結果はすべれるようにはなったけどもへたっぴ。
私、寒いのが死ぬほど嫌いなので、途中からすごい不機嫌になってました。二泊五日の旅行だったんですけど、もう外行きたくないつって。
でも楽しかったですよ。考える事はいっぱいあったけど。

今はまた悩んでいます。この時期が過ぎたら何か書けるでしょう。
弱くなったし馬鹿になったし、けど寂しがり屋は相変わらずです。

最近はまたバスケばっかり。楽しいですよ。体を動かす事は、すごく。
こうやってまたブログの書き方を忘れてしまいます。締め方が分からん。
さて、働いてきますか。
-
▼///20120121 / 16:16 / MURMUR
お久しぶりです。何と前回更新から一ヶ月以上の間。土下座ものですね。

まぁ何をしてたかというと、ツイッターで遊んでました。てへ。
下の記事にて新しくサイトを作ったという報告をしておりますが、そちらでずっと遊んでました。浮気すみません…。
このジャンルは実は出戻りでして、その時にたくさんの方が優しく迎えてくださったので…どうも甘えてしまいます。
ツイッタのアカウントは作り直したりしておりますので、興味のある方はどうぞ。ただ、こっちとは全く色の違う話ばっかしています。須原さん崩壊。

そういえば成人致しました。成人式では振袖に殺されるかと思いました。あれほんと凶器。

日々、色々ありますね。相変わらず悩んではぐちゃぐちゃになって次の瞬間笑っているようなお気楽っぷりです。
本当は色々考えていて、これが哲学? と思うこともありますが、きっと違う。多分私は世界を知らなくて頭の中しか解らない。
単純に体で理解するべき時もあると解っていても、それに足踏みしてしまう。
でも、成人ですしね。
大人になって、慎重になって、損得を考えてしまっても、大事なところは大事にする。成長したり退化する部分があっても、変わらない部分だっていっぱいあるから、それを愛しましょう。

寒いです。関西は雨です。お体にお気をつけて。それでは。
-
▼///20111104 / 20:37 / MURMUR
お久しぶりです。ブログに戻しました。理由はツイッターだと少し違うかなと思って。

そして久しぶりに小説をアップしました。ただ流れるように打って、そして書きあがってから放心したような小説でした。
正直に言うと満足しているかと言われればそうではありません。いつだって実力不足が目立つ文章ばかりです。
けれど愛しいです。
京極作品で関口君が「私の作品は排泄物です」的な話をしていた気がするがあたしにとって作品は自慰だし自傷だし吐瀉物です。そんなものを読者に見せているのかと言われそうですが、性癖異常、いいえ、愛しかないんです。
自分の作品は好きですよ。不出来ですが、好きだからこそこんなに小さいとは言え細々とサイトを運営しているのだと思います。
これからもよろしくお願いします。

さて、最近は。
そうですねー、今月末にBUCK-TICKのLIVE参戦が決定いたしました。友達に誘われて。最高にハイってやつです。一個下の記事ではLIVE映像すら見れないって言ってたのにね。
とはいえ相変わらず大好きです。大好きで、絶望。でも、拠り所があるのは良い事。

新しくサイトをつくりました。
【French cancan.】http://fcc.xxxxxxxx.jp/
テンミリオンというフリーゲームの二次創作サイト。二次創作、というか、1.5次?割に好き勝手やっております。このブログ更新した後一作更新する予定です。
こちらでは本当に好き勝手書いています。クオリティ度外視で書きたい事を書いています。自分的にはホミタイトと比べて色の違う作品が並んでいると思っているのですが、よろしければご覧くださいませ。そして一度テンミリオンをプレイしてみてくださいな。

冷えたり暖かくなったり。気分屋なお天気ですが皆さまお体はご自愛くださいませ。
-
Twitter///20110824 / 14:46 / -
あまりにも動きが無いので、Twitterはじめてみました。
オンでは使っているんですが、オフ用のアカウントとるのが何か時間かかりました笑
https://twitter.com/h_suhara
これちゃんと表示されるのかな?どうリンク張ればいいか分からなくて…。
アカウント名は@h_suharaです。よろしくお願いします。
知り合いの方何人かにはフォロー申請いったはず。ず。
ちまちまやっていきます。

最近はBUCK-TICKというバンドに激ハマりしました。古。でも好き、大好き、死ぬほど好き。
敦司さんの声聞いてるだけで鳥肌立ちます、今は刺激が強すぎてライブ映像を見れません。好き、大好き、死ぬほど好き。すごく嫌な事があった時に出会ったバンドなので、刷り込み効果だなんて百も承知ですが、その時にもうこれなしじゃ生きていけないんじゃないかしらと思う程にハマりました。好き、大好き、死ぬほど好き。でも自分がビギナーなのも百も処置なので、にわからしくただ素敵だなぁと叫ぶだけにしておきます。
CD探してるけど売ってないんだよ〜。いや、今のところ大きいCDショップいってないのもあるんですが、とりあえずCD全部そろえたい。好き、大好き、死ぬほど好き。敦司さんがかっこよすぎて死にそうです。大音量で目をつぶりながら聞くとクラクラします。
久々にここまで熱が上がる程好きな音が出来たので、今はそれを楽しもうと思います。一時はHIP-HOPがすごく好きだったんですが、やっぱりロックが好き。というか私は、心臓が痛いぐらいの重低音が好きなんですよね。あぁ敦司さん素敵だ。
-
▼///20110807 / 20:54 / MURMUR
昨日更新しましたー。久々の詩です。
07月、一回も更新してなかったんですね。びっくりしました。忙しかった…っけ?末はテストで鬱でしたが、それ以外は特に記憶にないです。でもやっぱりどうせバイトして遊んで課題に追われていたんでしょうね。
今は夏休みです。わーい。でもまだ一つレポートあります。わーい…。どういうこと。辛い。レポートほんとうに辛いです。うう。

明後日には二十歳になります。もう脱十代かー。嫌だな。大人になんかなりたくないよう。最近の口癖です笑
でも、バイト先の先輩には「やっとお前二十歳か…」と言われてます。「お前が十代である事をむしろ信じたくない」と言われました。何で何で笑 いつも遊んでて若いけどお前十代って嘘やろ?と言われました。何で何で笑
「会った時はまだ18やったんですよ?」ってゆったらうわーとかゆわれて何それみたいな笑
見た目だけなら24歳ってゆった方が信じてもらえるんですけどね!笑

何だか落ち込みやすくなってしまいました。すぐテンション上がるんですがすぐに些細な事で落ちます。
何だか色々疲れてる今日この頃です。
-
▼///20110625 / 16:12 / MURMUR
更新しましたー。短い話。BALDWINみたいな、こういう一場面を書くだけの話が最近好き。悪く言えば、一貫した話をつくれないっていうことなんですが…。
でも月に二個目の更新だぞ!とドヤ顔。
とりあえず試合にいってまいります。
-
▼///20110612 / 11:38 / MURMUR
お久しぶりです、生きてます。
相変わらず忙殺されてました。06月は少しだけゆとりがあるよーにシフトを組みました。収入少なくなるけど、まぁいいや。

とりあえずBALDWINだけですが更新しました。詩は、下にボツのものをあげています。書けませんでした。悔しいことに。
相変わらずバイトしてバスケして遊んでます。多分06月は少しゆっくりします。なにもない日をつくりました。今日とあと何日か。
でも最近、少し嫌なことが重なったり、身内に不幸があったり、ことさら構ってちゃんに磨きがかかっております。でも皆分かってくれてるから構ってくれます。大好き。
サークルが楽しい日々です。さ、課題してきます!
-
無題///20110612 / 11:33 / WORD
何だか泣き出したくなるような夜です
たくさんの華を手折って
花弁を潰してつくる
あの色水のような
ささやかな清涼さを保ったまま
混ぜれば淡くしかし確実に変わる
あの色水のように
感情は色褪せぬまま
されど洪水を思わせる勢いで
とめどなく流れ出るのです

確固たる名前など無いのです
ですがあればどれほど楽だったでしょうか
震える心臓が雄叫びをあげたくなるほど
静かですが爆発的に荒々しい想いです

星の見えぬ夜です
月が細い闇です
誰も深くまでは照らさぬ奥です

我が儘に狡いのです
際立つ浅ましさに
時折深く傷付けてみたり
自傷が自慰で非生産的に
想うほどに濡れる夜です
-
/ 1/20 / >>

http://jugem.jp/ | http://biancca.net/